レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年5月29日 月曜日 

なな姐さん、ぽぽとルナちゃんにお祝いのコメントをたくさんいただき、
ありがとうございました<(_ _)>
これからも元気で長生きしてもらおうと思います

そんな願いを込めて、昨日は家族でささやかなお祝いをしました

201705P1020152.jpg

  念のためですが、なな姐さんは怒っていませんので




  そんなふたりへの誕生日プレゼントです

201705P1020143.jpg

  ななちゃんには、クールタイプのベッドと首輪    

  ぽぽちゃんには、ワンピースとおやつ



  さらに・・・



201705IMG_0648.jpg

  おばちゃんの新作ワンピース

  レオとひなちゃんの分もあるよ~
  
  可愛いでしょ   細部は見るな ということでした





201705P1020149.jpg

  みんなにも分けてあげようね






  あれこれ撮影しているそばでは・・・

201705P1020142.jpg

  お腹を空かせたレオとひなちゃんが待っておりました




  今日は大好きなお肉もあるし、
  サツマイモとフルーツいっぱいのケーキもあるよ

    20170528gohan2.jpg

  牛肉・ササミにはパクついてたけど、
  誰かブロッコリーを残してるやつがいたぞ



  楽しく美味しいぱーちーが出来ました

201705P1020167.jpg

  もう、これ以上歳をとらないでほしいけど、そんなことはできず・・・

  一日一日を楽しく穏やかに過ごせますように




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

