レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年5月30日 火曜日 
今日は真夏日になったところも多かったようで、
一段と暑かったですね
これからジメジメムシムシしてくると、嫌~な梅雨がやって来ますね


  さて、レオがとっても欲しそうにしているのは砂肝。

201705P1020172.jpg

  砂肝って、今まであまり与えたことなかったんだけど、
  3チーとも大好きだということがわかりました

  だから、ぽぽの誕生日にも買ってあげました
  





201705P1020169.jpg

  おばちゃんの新作を着たレオ
  レオはブルー系が良く似合います




201705P1020156.jpg

  ぽぽとひなちゃんのセーラーワンピもとっても可愛い

  リボンも付いていて、女の子らしくて可愛い服




201705P1020158.jpg

  ひなちゃん、カイカイして破ったらアカンよ






201705IMG_0661.jpg

  クール仕様のベッドがすっかり気に入ったひなちゃん



  でも、それは・・・


201705IMG_0658.jpg

  ななちゃんへのプレゼントですよ~




  ななちゃんも気に入ったのか、ちゃんと入ってくれました

201705IMG_0665.jpg

  これからどんどん暑くなるから、
  お昼寝の時はここに入って涼しくしてね~



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

