レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年5月31日 水曜日 
今日は月末で仕事も忙しかったけど、無事終わって良かった
明日から6月 早いですね~


おばちゃんに作ってもらった新しい服を着て散歩に出かけたレオ

201705IMG_0672.jpg

  レオは何着ても良く似合うね




201705IMG_0674.jpg

  かなりボサ男くんになってきたけど、
  やっと来月はトリミングしてもらえそうです




201705IMG_0675.jpg

  ぽぽも鮮やかなピンクがとっても可愛い

  おばちゃんはぽぽが大好きだから、
  特別力を入れてるかもしれないね




201705IMG_0681.jpg

  ひなちゃんのは薄いピンク
  やっぱりお揃いは可愛い




201705IMG_0678.jpg

  これからどんどん暑くなるから、夕方の散歩も日が沈んでから
  行かないとアスファルトが焼けてアチチだね






201705IMG_0670.jpg

  庭の金木犀にイソヒヨドリが巣を作りました
  卵を産んで元気なヒナがかえるといいな




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

