レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年6月1日 木曜日 
水無月  今日から6月ですよ~
今年も半分までやって来ましたよ~
年々、な~んにもしてないのに月日の過ぎるのが早くなっていく
そんな気がします。。。


今日は木曜日でお姉ちゃんがお休みの日
珍しく予定がないということで、レオくんと散歩に出かけたようです

20170601_0012.jpg

  木が生い茂って森林浴が出来そうだけど、
  何やら怪しげな道を進んでいくお姉ちゃんとレオ




20170601yama.jpg

  どんどん険しくなって、人影もないところ・・・


  もしかして、レオを・・・




20170601_1.jpg

  悪い子レオを山に捨てに来たのでしょうか?



  まさか、そんなことするわけないでしょ
  



20170601_14.jpg

  おばちゃんと運動兼ねて、山の遊歩道をロングなお散歩です。
  お姉ちゃんと二人で出かける予定だったのに、
  3チーが付いていきたそうにしてたんだって。




20170601_5.jpg

  ぽぽの心臓も気になるし、暑いから止めておいた方がいいから、
  何度も「お留守番」と言ったようだが聞かない。
  ぽぽだけ残すのは可哀想だから、ひなちゃんも残し、
  レオだけ同行させてもらったそうです






20170601_9.jpg

  木陰は涼しくていいけど、日差しが強くなってくると暑い
  スリングに入れてもらい保冷剤でクールダウン
  レオも軽度だけど心臓が悪くてお薬飲んでるから気を付けないとね。




20170601_16.jpg

  家で寝ていた方が楽でいいのに、
  ひとりだけお出かけしたことに大満足のレオでした



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

