レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年6月2日 金曜日 
やっと金曜日
なんか仕事の愚痴みたいで嫌だけど、今週は月末もあったから、
いつも以上に一週間が長く感じられた

昨夜遅くに急な雷雨があり、
竜巻注意報が出てたくらい風も強かったんだ
来週は梅雨入りする地方が出てくるかもしれないね。
マイケル地方も来週末はヤバいかも


先日、イソヒヨドリが巣を作ったとお伝えしましたが、
巣の中に卵があるかは確認できていません。

201706IMG_0671.jpg

  金木犀のちょうど中央あたりに巣があります。




201706IMG_0683.jpg

  今日もメスが周りに注意しながらやって来たみたいで、
  おばちゃんが家の中から撮ったそうです。




201706IMG_0684.jpg

  コンデジの30倍ズームで撮ってるんだけど、
  おばちゃんにしたら上出来
  
  だって、ちゃんと「鳥」とわかるもんね




201706IMG_0686.jpg

  お隣さんのカーポートからこっちの様子をうかがっているようだ。

  まだ、卵は産んでいないと思うんだけど、昨夜の雷雨(風も強かった)で
  巣が壊れてないといいんだけど・・・






201706IMG_0691.jpg

  中が見えないからわからないけど、たぶんまだだと思うよ




201706IMG_0692.jpg

  鳥さんには全く興味がない白いおっさんでした (笑) (笑) (笑)




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

