レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年6月3日 土曜日 

今日、6月3日はチョコちゃんの13回目の誕生日です
本犬と一緒にお祝いできないのは残念だけど・・・

保存できてなくて見つからなかった年もあったけど、
誕生日の写真を探してみた。


20040724choco.jpg

  2004年7月24日
  わが家にやって来た癒し犬のチョコちゃん

  こんなに小さくて黒くて可愛かったなぁ~




20050603choco.jpg

  2005年6月3日
  たった1年でこんなに変わるんだね

  大きなケーキを買って家族でお祝い




20060706choco.jpg

  2006年7月6日  
  顔がシュッとしてるね。まだスレンダーな体型を維持してた。






20070603choco.jpg

  2007年6月3日
  出産後間もなく迎えた誕生日。
  お母さんになって初めての誕生日です。  




20080603_choco.jpg

  2008年6月3日
  ソフトクリームのおもちゃを投げてもらい取って来る・・・
  この遊びが大スキだったチョコちゃん

  今思えば、この遊びをしなくなったころからクッシング症候群が
  始まっていたのかもしれない




20090603_2choco.jpg

  2009年6月3日
  誕生日プレゼントの服を着たチョコちゃん




20100603_2choco.jpg

  2010年6月3日
  ウッドデッキにはみどりちゃんの水槽がある




20110710choco.jpg

  2011年7月10日
  これもウッドデッキで撮った1枚
  後方ではななちゃんが横になってる。




20120603choco.jpg

  2012年6月3日
  レオとお揃いの服をプレゼントしてもらったチョコちゃん
  この服も可愛くて、おっちゃんお気に入りの1枚だ
  
  今では自分の服が小さくなって着れなくなった黒ブタちゃんが、
  着させてもらってます




20130603choco.jpg

  2013年6月3日
  ウッドデッキで寛ぐチョコちゃん

  このウッドデッキはわんにゃんのくつろぎの場になってる。
  ほんとに作って良かったと思う。




20140603choco.jpg

  2014年6月3日
  異常な食欲などクッシング症候群の症状が出ていた・・・




20150603choco.jpg

  2015年6月3日
  クッシングの影響で毛が伸びなくなったけど、一部の毛だけ伸びて
  すっかりボサ子さんで迎えた11歳の誕生日




20160603choco.jpg

  2016年6月3日
  チョコちゃんと過ごした最後の誕生日・・・
  このあと間もなくしてお別れの日がやって来るとは
  夢にも思わなかった。。。


  今年はお空の上で迎えた誕生日

  ルナちゃんやたくさんのお友達にお祝いしてもらっていると思う。

  チョコちゃん お誕生日おめでとう


  チョコちゃんがいなくなって、おっちゃんはすごく淋しいです。

  でも、チョコちゃんと過ごした楽しい思い出を胸に頑張ります。



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

