レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年6月4日 日曜日 
朝から快晴のマイケル地方
吹く風が爽やかで気持ち良い天気になりました

こんな爽やかな日に家にいるのはもったいないので、
ちょっとお出かけしてきました


201706IMG_0704.jpg

  さっそく車に乗り込む3チー

  いつものことだけど、ひなちゃんはリビングで大はしゃぎしてるから、
  すでにお疲れです




  車で1時間弱。 着いたところは・・・

201706IMG_0856.jpg

  初めてお邪魔する 楽食ダイニング真 さん

  ドッグランも併設されており、わんこOKの席もあるレストランで
  ランチをいただきます




  すごく清潔感のある綺麗なお店です。
  わんこOKエリアは扉で仕切られているので、
  一般のお客さんにも気を遣わなくていい作りになっていました。

201706mIMG_3318.jpg

  わんこメニューもあるとわかって、ぽぽもテンション上がってます





20170604lunchi.jpg

  おばちゃんとお姉ちゃんはハンバーグランチを、
  おっちゃんは本日のお魚ランチを注文しました。

  トマトと玉ねぎの冷製スープが甘くて、めちゃ美味しかったし、
  今日のお魚は鯛で、これもすごく美味しかったです
  焼き立てパンはおかわりできますよ。
  ふわふわのよもぎパンが美味しかったなぁ~
  3チーもパクついてました





  おっちゃんたちのランチが運ばれてくると、3チーは
  自分たちの分はあるんだろうか? と心配して覗き込んでた

201706mIMG_3342.jpg

  その必死さがあまりにも可愛くて
  
  レオなんて、ひなちゃんに押されて顔が半分つぶれてる



  レオたちのわんこご飯が運ばれて来たので、
  先に食べてもらいました

201706IMG_0723.jpg

  器に取り分けてやるとレオとひなちゃんは自分で食べてくれたけど、
  何事にも慎重派のぽぽは、お給仕してもらわないと食べない




201706IMG_0724.jpg

  お姉ちゃんが言ってた。
  レオとぽぽは、ドッグカフェに行っても食べないから
  連れて行き甲斐がないわ。
  それに比べてチョコちゃんとひなちゃんは何でも美味しそうに食べて、
  残飯処理してくれるから嬉しいわ~
 だって  



  おっちゃんたちも美味しくランチをいただいた後は、
  こんなのが出てきました





201706mIMG_3324.jpg


    おばちゃん お誕生日おめでとう

  今日 6月4日は、おっちゃんも3チーも大変お世話になっている、
  おばちゃんの誕生日なんです

  おばちゃん、いつもありがとう
  これからも健康に留意し、わが家の大黒柱でいてくださいね
  よろしくお願いします。




201706IMG_0753.jpg

  サプライズというほではないけど、
  予約した時にお店の方にお願いしたら、バースデープレートを
  用意してくださいました。

  オーナーさん、ありがとうございました<(_ _)>

  おっちゃんとお姉ちゃんもデザートをいただいたけど、
  ヒンヤリしてとても美味しかったです。






201707IMG_0736.jpg

  さあ、お腹もいっぱいになったと思うから、
  ランランして食べた分はカロリー消費してちょうだいよ




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

