レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年6月5日 月曜日 
また一週間が始まりましたね
今日もいい天気だったけど、
どうやら今週は梅雨入りしそうな気配がプンプンしてきました


さて、昨日はおばちゃんの誕生日にお祝いコメントを
たくさんいただき、ありがとうございました。
これからも健康第一で元気に過ごしてほしいです


201706P1020190.jpg

  楽食ダイニング さん には小さいながらも芝生が敷いてある
  2つのドッグランがあって、大きなわんこがいる時も安心です
  
  昨日は貸し切りだったから、ガウガウっ子のぽぽもずっとフリーで
  過ごすことが出来ました




201706P1020183.jpg

  ピンボケだけど、楽しそうに走っていたからUPします




201706P1020265.jpg

  お友達がいた方がいっぱいお話も出来て楽しいけど、
  ぽぽにとっては最高だったようだね




201706P1020253.jpg

  ひなちゃんも誰もいなくて安心だったのか、
  一番ランランしていたんだよね
  ひなちゃんは芝生のランが好きなようです
  
  それにしても可愛い笑顔




201706P1020266.jpg

  相変わらず楽しそうじゃないレオのチーン顔
  最近、こんな不細工な真顔ばかりで可愛い写真がありません





201706P1020270.jpg

  ひなちゃんが言うようにもう少し笑顔になってほしいな






201706P1020257.jpg

  風が吹いて気持ちいけど、黒いひなちゃんはアチチなんだよね
  ちゃんとUVカットの服を持って来てたから、みんな着替えさせました。




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

