レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年6月6日 火曜日 
今日は九州が梅雨入りしたようですね
いよいよジメジメジトジトした嫌~な季節がやって来ます
マイケル地方も今週中には梅雨入りするんだろうな・・・

日曜日は梅雨入りする前にひと遊びできて良かった


201706P1020273.jpg

  風が吹いて心地良いけど日差しは強いので、
  3チーはUVカットの服に着替えてランラン♪




201706P1020278.jpg

  着替えたばかりなのに、お腹を見せてお姉ちゃんに甘えるレオ
  レオにとっては最高の幸せなんだろう




  その前を黒いモップが通り過ぎて行きます
  タヌキと間違えて鉄砲で撃ったらあかんよ

201706P1020279.jpg

  他のわんこがいないから、安心して遊んでるみたい




201706P1020284.jpg

  おーい! 黒チビちゃんは服を着ないと体が焦げるぞ
  
  それにしても太い  丸太が転がってるみたいだ






201706P1020294.jpg

  ちゃんと服を着て、再びランラン♪




201706P1020297.jpg

  そうそう。その顔がいいね

  ひなちゃんに釣られて、レオも元気が出てきたかな?




201706P1020391.jpg

  ガンバレ ガンバレ ひなちゃん




201706P1020340.jpg

  ひなちゃん、張り切ってます




201706P1020398.jpg

  ブレブレのボケボケ

  ひなちゃん、50gくらい痩せたかな?




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

