レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年6月7日 水曜日 
昨夜から雨が降り出し、
ついにマイケル地方も梅雨入りしました
これから1ヵ月あまり、鬱陶しい日々が続きます

散歩に行けない日もあるから、外チッコ派のレオが困ります。
雨が降らないのも夏場に水不足になっても困るけど、
災害が出るような大雨は遠慮願いたいですね。


それでは、もう少しドッグランで遊ぶ3チーの様子を続けます。

201706IMG_0736.jpg

  おばちゃんの手作り服を着たぽぽ  この日は終始ご機嫌でした




201706IMG_0741.jpg

  同じくお揃いの服を着たひなちゃん
  手作りだとパッツパッツじゃないからいいね





201706IMG_0744.jpg

  ぽぽは休憩場所の匂いが気になるようで、すぐこの場所に戻って来て
  スンスンばかりしてました。

  知らないわんこの匂いがいっぱいなんだろう。




201706IMG_0798.jpg

  そして、雑草をパクパク
  ぽぽはどこでもサラダーにするから困るんだよね




  着替え中のレオくん

201706IMG_0844.jpg

  みんな着替えは嫌がらずにさせてくれます。
  レオは手荒な扱いを受けても文句言わない





201706IMG_0874.jpg

  着替えが済んだら、おばちゃんからおやつが振る舞われました





201706P1020309.jpg

  白、黒、茶の3色ちわわん
  この日の3チーはお利口さんで怒られることは全然なかったよ~





  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

