レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年6月8日 木曜日 
昨日は梅雨入りして一日雨だったけど、
今日は午後から晴れ間も見れました。
明日も梅雨は一休みのようです


今回、ドッグランの写真は腕が悪いのはいつものことだけど、
カメラの設定も悪く、1枚もこれといった写真が撮れなかった
ひなちゃんが頑張って走っていたのに、残念

201706P1020307.jpg

  それでも仕方ないので、お姉ちゃんが撮った写真も交えながら
  適当に更新していきます
  



  ゆっくり散策するレオ

201706P1020327.jpg

  年齢のせい?
  ドッグランでは全然走らなくなったなぁ~



  それに比べて、この日のぽぽちゃんは・・・

201706P1020417.jpg

  張り切ってランランしてた

  かっ飛んでるでしょ
  いつもは繋がれてばかりだから、うっぷん晴らしかな?

  ひなちゃんも後方から付いて行ってますよ。
  遅いから置いて行かれるけど






201706P1020302.jpg

  時々休ませて水分補給   
  熱中症に気を付けないとね




201706P1020313.jpg

  ぽぽは心臓が悪いから強制的に休みを取りながら
  遊んでもらいました






201706P1020316.jpg

  ここは屋根付きのベンチがあるから人間もわんこも助かります。
  ちょっと陰があるだけで、全然暑さが違うもんね




201706P1020317.jpg

  一番ランランしたひなちゃん
  
  服を濡らせて着せたから、体の熱さはかなりマシだったけど、
  それでも黒んぼさんだから暑かったよね。

  よく頑張りました




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

