レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年6月10日 土曜日 
今日も快晴で、綺麗な青空が広がっているマイケル地方です
こんなにいい天気なのに、残念ながらお出かけの予定はありません

だから、みんな退屈そうに過ごしております

201706P1020524.jpg

  家の中でもチーン顔なレオ

  大好きなウッドデッキは焼けて熱くなってるから、
  日陰ができるまで出ない方がいいね。




201706P1020521.jpg

  ぽぽはいつものソファーの背もたれの上でまったり




201706P1020528.jpg

  寝る子は横に育つ
  黒チビちゃんはほんとによく寝ます





201706P1020526.jpg

  なな姐さんもわんこベッドで寛いでいらっしゃいます

  誕生日プレゼントのベッドより、こっちの方がお気に入りなのかな?




201706P1020520.jpg

  週末なんでクリも来ているけど、ちょっと動くだけでハアハアいってる。
  こんなに太っていても、意外なことに膝も心臓も大丈夫らしい。
  最初出会った時は3kgもなかったのに、今では5kg近い
  
  わんこが太るのはすべて飼い主(お義兄ちゃん)のせいだから。。。
  可愛いからとついつい人間の食べ物を与えたり、ジャーキーを
  与えたりして食べ過ぎだったんだよね。
  うちで預かる週末は50gでも100gでも痩せてると思うけど、
  これ以上太らせたら命取りになる。。。




  特にネタもないから、おばちゃんに頼んで庭の花を撮ってもらった

20170610hana3.jpg

  ほんとはもっといろいろ咲いているんだけど・・・

  カメラはちゃんと設定して渡したんだけど、
  おばちゃんが撮るとピンボケで




201706P1020510.jpg

  プチトマトがたくさん実をつけました
  太陽の光をいっぱい浴びて、これから赤くなっていくと思います




【おまけ】
先日遊んだドッグランでお姉ちゃんが動画を撮ってました





  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

