レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年6月11日 日曜日 
今朝はどんより曇り空。
時々薄日が差すけど、あまりいい天気にはならないのかな?

それに比べて昨日は快晴の一日で、お出かけ日和だったのに
どこにも行けず、もったいないことしたな

3チーも退屈した時間を過ごしてました。

201706P1020535.jpg

  ほんとは花の写真でも撮りに行きたかったけど、
  仕方ないからレオで我慢しました

  レオをモデルにしてもいい顔してくれないからな・・・




201706P1020537.jpg

  そうやねん。今日は予定なし

  わんこにとっては暑いかもしれないから、
  お家でのんびりするのもいいかもよ





201706P1020538.jpg

  そういう割にはドッグランに行っても全然走らへんやん
  おじいさんは無理せん方がええんちゃう




  どこにも行けないと分かると寝るしかないようで

201706P1020541.jpg

  おっちゃんのそばにやって来てグースカ寝てました




201706P1020544.jpg

  時々、そーっと撫ぜても起きることもなく気持ち良さそうに寝てた。




201706P1020546.jpg

  こんな様子を愛おしいな~ とニヤニヤしながら眺めてました

  穏やかな日々がいつまでも続きますように


  今日はツルピカにするよ



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

