レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年6月12日 月曜日 
今日は会社の人間ドックに行って来ました
もちろん予約制なんだけど、行った時間帯が悪くめちゃ混んでいて、
検査と検査の間の待ち時間が長く、終わるのが今までで一番遅かった

去年は悪いモノが見つかったから今年も結果がドキドキです



さて、昨日は予告どおり3チーはトリミングしてもらいました
お店の予約がいっぱいで思うように取れなかったから、
お姉ちゃんのお友達にお願いしたんです

201706IMG_1021.jpg

  Mちゃん、いつもありがとうね

  お姉ちゃんも専門学校で一通りの実習はしているから、
  バリカンやハサミもあるんだけど、トリミングは無理みたい。
  お姉ちゃんはトリマーコースではなく、看護師コースだから・・・



  今回は暑い夏を少しでも涼しく過ごせるように
  バリカンでサマーカットです

201706IMG_1025.jpg

  毛の量が多いぽぽは羊の毛を刈ってるみたい




201706IMG_1032.jpg

  ビビりのぽぽは、緊張してブルブル震えているし、
  終始ハアハア言ってた
  もっとリラックスすればいいのに・・・




  それに比べてひなちゃんは意外にも落ち着いていたな。

201706IMG_1039.jpg

  足裏の毛もカットして爪も切ってもらいましたよ。




201706IMG_1044.jpg

  ひなちゃんもビビりなんだけど、Mちゃんに懐いているのか、
  ふつーにしていられたみたい




  可愛い豆芝ちゃんの完成です

201706IMG_1045.jpg

  ぽぽは3mmなんだけど、
  ひなちゃんは皮膚の状態も考慮して5mmです。





  最後は問題児のレオ

201706IMG_1054.jpg

  特に爪切りがダメで、病院でも看護師さん二人掛かりでも大暴れ
  男のくせに困ったもんです

  まあ、今回はお姉ちゃんが抱き上げて切ってもらったから、
  それほど大暴れすることもなかったけど




201706IMG_1060.jpg

  レオもぽぽと同じで3mmバリカン

  おっちゃんは5mmでいいと思うんだけど、  
  レオは短い方が似合う
  というのがおばちゃんとお姉ちゃんの意見です。

  昨日は涼しかったし、
  夜はヒンヤリして寒いくらいだったマイケル地方
  風邪ひくなよ

  みんなスッキリさっぱりして綺麗になりました。
  ツルツルのピカピカです

  Mちゃん、休みの日に遠くまで来てくれてありがとうね
  またゆっくり遊びに来てちょうだい




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

