レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年6月13日 火曜日 
大陸からの高気圧の影響で湿度が低く、
今日も爽やかないい天気になりました
雨が降らな過ぎて、水不足にならないといいけど・・・


サマーカットでツルピカになった3チー

201706IMG_3403.jpg

  ぽぽとひなちゃんは、女の子らしく耳周りの飾り毛を残してもらいました

  白いおっさんはどうでもいいので、全身3mmカットです





201706mIMG_3415.jpg

  こうやって見ると、ちわわんの耳って大きいよね




  それでは個体毎にじっくり見てみましょう

201706P1020556.jpg

  ウッドデッキに出て寛ぐぽぽ
  昨日は曇りで日向ぼっこするような天気じゃなかったね。

  この横顔も可愛い
  おばちゃんだけでなく、おっちゃんも親バカです






201706P1020561.jpg

  飾り毛を少し残してもらったのは正解だった
  女の子らしくて、いいと思うよ






  お次はひなちゃん

201706P1020559.jpg

  ひなちゃんも横顔が可愛いね  

  カメラ目線よりこっちの方が自然な感じでいいね




201706P1020560.jpg

  涼しくなったけど、ひなちゃんも風邪ひかずに良かったね 





  そして最後はレオ

201706P1020563.jpg

      それはね・・・


       ぜ~んぶ チーン顔だからです






  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

