レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年6月14日 水曜日 
今日もいい天気ー
朝は涼しくて5月上旬の気温だったらしいから、1ヵ月前の気温だね。
それにしても梅雨入りしてから雨が降らないや。

昼間も家の中は暑くもなく寒くもなくで、お昼寝するにはちょうどいい

201706IMG_1066.jpg

  おばちゃんのお昼寝布団の上で、なな姐さんとぽぽが一緒に寝てる




201706IMG_1065.jpg

  ぽぽはドキドキしているようだから、先にぽぽちゃんが
  寝ているところへなな姐さんがやって来たんだろう






201706IMG_1067.jpg

  今度はレオもやって来ましたよ。
  布団の上は人気ですね~




  おばちゃんが布団を移動させるとわんこも一緒に移動します

201706IMG_1071.jpg

  今度はソファーの上でレオとぽぽが並んで寝ている・・・



  ・・・ように見えるけど、

201706IMG_1072.jpg

  実際はひなちゃんもいて、レオはふたりに挟まれているんです





201706IMG_1074.jpg

  それにしてもひなちゃんの胴体は太い




  【おまけ】
  以前お知らせしたとおり、庭の金木犀にイソヒヨドリかヒヨドリが
  巣を作っていたんだけど、どうやらヒナがかえったようです。
  
201706IMG_1091.jpg

  姿は確認できないけど、ピーピーと雛鳥の元気な鳴き声が
  ハッキリ聞こえます

  めでたいねぇ~




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

