レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年6月15日 木曜日 
今日も朝から快晴 ほんとに梅雨入りしてから雨が降らないね。
来週も大きな崩れはなさそうだし、下旬まで雨は期待できそうにない。
お出かけには最高だけど、
少しは雨も降ってもらわないと夏場の水不足も困るよね。


さて、本格的な夏の到来を前に、スッキリさっぱりしたひなちゃん

201706IMG_1083.jpg

  ひよこ組の幼稚園服がパッツパツです
  おかしいなぁ~ 
  サマーカットして多少でも細くなってると思うのに、全然余裕がない




201706IMG_1104.jpg

  力んでる後ろ姿も逞しい






201706IMG_1105.jpg
                      *家の周りの安全な場所でフリーにしています

  お散歩嫌いのひなちゃん

  楽しいなぁ~とルンルン気分で散歩することはない




201706IMG_1107.jpg

  ひなちゃんは内弁慶だから、外に行くといろんなわんこの
  匂いがするから怖いんだろうね




201706IMG_1112.jpg

  振り向いても誰もいませんよ~

  レオもぽぽも散歩は済んでるから、お家で待ってるよ






201706IMG_1120.jpg

  もっともっと運動しないと
  ポンポコ狸のお腹は引っ込みませんよ~






201706IMG_1117.jpg

  毎日おばちゃんが離れた場所からズームしてヒヨドリの巣を
  観察しているんだけど、今日はピンクっぽいくちばしが見えたそうです

  生き物の誕生って何だか嬉しい
  カラスや蛇などに食べられないように、無事巣立ってほしいな




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

