レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年6月16日 金曜日 
今日もハレーなマイケル地方
土日も雨の心配はなさそうだから、ちょこっと散歩に出かけようかと
思案中だけど、あんまり暑いようだと3チーが可哀想だし・・・
くもりがいいな って贅沢かな


さて、おっちゃんに買ってもらった(←ここ大事 w)夏にぴったりな
カッコイイロンパースを着て散歩に出かけたレオだけど、
腰が曲がっておじいさんみたい

201706IMG_1088.jpg

  でも、おっちゃんちにやって来た時からこんな感じだったから、
  姿勢が悪いのは仕方ないね。

  元気だったら見た目なんて全然関係ないよ






201706IMG_1098.jpg

  最近、レオの中では変顔がブームなのかな?

  おばちゃんがカメラを向けるとこんな顔ばかり
  以前は家の中でも、もっと可愛い顔を見せてくれたのに。
  
  白いおっさん。お歳のせいですか~
 



201706IMG_1101.jpg

  そう言うひなちゃんのお顔も可愛くありませんよ~

  半分寝てる?





201706IMG_1102.jpg

  ぽぽちゃんまでそんなこと言って・・・
  まあ、確かにブサイクだけど




201706IMG_1103.jpg

  そう思うならキリッとしたカッコイイ顔を見せてほしいもんだ


  日曜日はレオの笑顔を見るためにお出かけしようかな~

  みなさんも良い週末をお過ごしください




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!


