レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年6月19日 月曜日 
チョコちゃんがお空に旅立って、はや1年が経ちました。


昨年綴ったおっちゃんのチョコちゃんへの思い → チョコちゃん 初七日


201706PA144119.jpg

  なんでいないんだろう・・・
  今でもチョコちゃんのことが、ものすごーーく恋しくなる
  
  チョコちゃんの写真を見るだけで熱いものがこみ上げてくる。

  なんで助けてやれなかったんだろう・・・
  後悔というか、もやもやした気持ちのまま今日まできている。




  毎年、桜と写真を撮ったね

201706IMG_2627.jpg

  一昨年はまだまだ元気いっぱい




201706IMG_2370.jpg

  昨年も撮れたのに、今年は撮れなかった

  この頃から体調が悪くなっていたように思う・・・
  だから、何度も病院に連れて行ってもらった。





201706P2114090.jpg

  チョコちゃんがいてこそレオファミリーなんだよ。





201706P4235161.jpg

  クッシング症候群になってからも、いつも4チー一緒だった。

  ドッグランでもマイペースで楽しむことが出来た。





201706P4295446.jpg

  4チーが揃っていて当たり前なんだよ。





201706PC313748.jpg

  なんでクッシング症候群なんて病気になっちゃったんだろう。

  体調の変化に気付いて何度も病院に連れて行ったんだけど、
  糖尿病の発見が手遅れになってしまった
  クッシングだけだったら、もう少し一緒にいられたように思う。



  
  12年なんてあっという間だった。

201706IMG_4322.jpg

  去年は12歳のお誕生日をみんなでお祝いした。
  1年1年を、1日1日を穏やかに過ごせることが嬉しかった。




201706IMG_4332.jpg

  ちゃんと歩いてお散歩もしてた。




201706IMG_4389.jpg

  休みの日はおっちゃんのおててを綺麗にしてくれた。

  それなのに、あんな急にお別れがやって来るなんて、
  思ってもみなかった

  まだまだ一緒にいられるはずだった。。。






201706IMG_0091.jpg

  生き生き・キラキラした表情のチョコ・ぽぽ母娘

  こんな時期がもっともっと長くずーっと続いてほしかった・・・






  いつも4チーのことをわが子のように可愛がってくださるO様から
  チョコちゃんにお花が届きました。

  201706mIMG_3451.jpg

  おっちゃんたち家族よりもチョコちゃんをはじめ4チーのことを
  気にかけてくださいます。
  一度もお会いしたことがないのに、
  ブログとは不思議な縁を結んでくれるものです。

  O様。いつもいつもありがとうございます <(_ _)>
  感謝の気持ちでいっぱいです。






2017062N0E0358.jpg

  今のチョコちゃんは・・・

    どこも痛くない。
  
    どこもしんどくない。

    そんな世界で元気いっぱい駆け回っているそうです。

  チョコちゃん。
  おっちゃんがそちらの世界に行った時は、歩けると思います。
  一緒に散歩しましょう

  走れると思います。
  ドッグランで一緒に走りましょう

  いっぱい抱っこもしてあげます。
  
  だから、それまでもう少し待っていてくださいね




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

