レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年6月20日 火曜日 
昨日はチョコちゃんやおっちゃんに
温かいお言葉をありがとうございました。

なかなか淋しさが癒えることはないけど、
チョコちゃんとの楽しい思い出と同じくらい3チーとの時間を大切に
していきたいと思います


さて、日曜日に出かけたところは 明石海峡公園

201706P1020625.jpg

  おっちゃんもおばちゃんも大好きになった、
  お花がいっぱいでお気に入りの公園です

  今回は紫陽花とユリが満開ということでやって来ました






20170618hana4.jpg

  普通のお花は四季折々で植え替えられるけど、
  紫陽花はそんなわけにいかない。

  公園を上の方に上っていくと、いろんな種類の紫陽花が
  植えられているエリアがありました。




20170618hana5.jpg

  このエリアは今回初めて来たんだけど、
  斜面いっぱいに広がる紫陽花は本当に見事でした




201706P1020651.jpg

  いろんな形があるな~




201706P1020628.jpg

  紫陽花は青や紫のイメージが強いけど、赤やピンクに白いアナベル・・・
  色だけでなく、平べったいものや丸いもの等、形もいろいろあるんだね。
  




201706P1020627.jpg

  ちょうど見頃だったと思う。
  写真を撮りながら見て楽しむには曇りで良かったと思うけど、
  雨に濡れた紫陽花も撮ってみたいな




201706P1020642.jpg

  アナベルも印象的だったなぁ~
  車椅子でも大抵のところは行けるから、ありがたい




  ほんとに綺麗で夢中になって写真を撮っていたら、
  3チーを忘れてた

201706P1020631.jpg

  お水を飲んだり、おやつを食べたりしながら、ゆっくり進んでいきます。




201706P1020637.jpg

  この時のレオはいくらおやつで釣っても、絶対お座りをしなかった
  ひなちゃんでも出来てるのにね




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

