レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年6月21日 水曜日 
梅雨入りしてからほとんど雨が降らなかったマイケル地方だけど、
昨夜から降り出した雨は こんなに降らんでもええやん というくらいの
まとまった雨になりました。
大分ではまた大きな地震があったし、自然災害が怖いですね

そんな大雨も夕方には上がり、晴れ間が見えてました。
明日は天気も回復して晴れそうだけど、週末にはまた雨の予報で、
梅雨空に戻りそうです。


それでは紫陽花ツアーの続きです

20170618hana1.jpg

  今日はここに行けば、雨に濡れた紫陽花が撮れたのになぁ~
  なんて考えながら仕事してました




201706IMG_1224.jpg

  アナベルが一面に咲いてるところがあったんだけど、
  紫や赤とは違った魅力があるな~と鑑賞してました




201706IMG_1230.jpg

  こんな斜面にもいっぱいのアナベル



  車椅子では無理だから、
  おばちゃんと3チーが上まで上がって見てましたよ、

201706P1020671.jpg

  ひなちゃんには段差が高いみたいで、オロオロしてました(笑)


  こんな人工の滝みたいなところがあって、ここも初訪問
  園内は相当広いんだね

201706P1020669.jpg

  なかなか綺麗だったから、3チーと記念写真を撮ったよ




201706P1020664.jpg

  ぽぽとレオはいい顔してるね

  ひなちゃん、こっち向いてくださいよ~




201706P1020665.jpg

  ひなちゃんは、黒いから表情が分かりましぇーん
  瞳が見えないとどんな表情なのか、全然わからない・・・
  


  撮影に付きあわされたみなさんはお疲れの様子 zzZ

201706P1020666.jpg

  疲れただろうから、お水でも飲んでちょうだい




201706P1020658.jpg

  ひなちゃんは遠慮しないからね

  もう少し続きます




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!


