レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年6月22日 木曜日 
昨日は大雨で新幹線が止まったり、あちこちで影響が出ていましたね。
6月1ヵ月分の雨が一日で降ったところもあるようだし、
沖縄が梅雨明けしたけど、こちらはこれからが梅雨本番だから、
気を付けないといけないね。


それでは散歩の続きです。

201706IMG_1254.jpg

  満開なのは紫陽花だけじゃなく、ユリもすごく綺麗だったんです




201706P1020684.jpg

  このオレンジのユリは遠くからでも目立っていて、綺麗だったなぁ~
  ユリっていうと白とか淡いピンクのイメージがあるけど、
  こんな鮮やかな色もあるんだね




201706P1020681.jpg

  白はシンプルだけど、清楚な感じがする。

  誰ですか? 私みたい! って言ってるのは




201706P1020686.jpg

  やっぱりユリは淡い色の方が似合うのかな?




201706P1020678.jpg

  外が紫で中が白。
  おっちゃんはこのユリが一番気に入った





201706P1020691.jpg

  この日のぽぽは、終始ご機嫌でした





yuri.jpg

  撮れてないけど、黒いユリもありましたよ。

  紫陽花もいいけど、華やかなユリもいいですね






201706P1020687.jpg

      でしょうね




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

