レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年6月23日 金曜日 
昨日から梅雨の中休みで晴れ間が戻ったマイケル地方
某黒チビちゃんがクサ子さんになっていたので、昨日はおばちゃんが
3チーまとめてシャンプーしてくれました


201706S_32055302.jpg

  湯上り美人のぽぽちゃんとそうでもない白いおっさん

  おばちゃん手作りのバスローブを着て、ウッドデッキで天日干し




  もちろん主役の黒チビちゃんもいますよ

201706S_32055301.jpg

  カイカイするのは、すぐ生臭くなる肌とも関係があるんだろうか?





201706S_32038931.jpg

  いつもレオとぽぽは臭くなくてもついでに洗われるから、
  迷惑な話である




201706S_32038927.jpg

  ウッドデッキも焼けていると思うけど、レオとぽぽは熱くないのかな?






201706S_32038930.jpg

  ひなちゃんは洗っても細くならないね   
  ぽんぽんの中身は何が入っているのかな? 
  



201706S_32038929.jpg

  剛毛のひなちゃんはタオルドライして、バスローブを着ていたら、
  すぐに乾いてくれる。乾燥は楽チンやわぁ~



  今日はおっちゃんが年輪をまた一つ刻んでしまいました
  嬉しいとか、めでたいなんて気持ちは全くなくて、
  赤いちゃんちゃんこが あと数年でこれを着せてやるぞ~
  近づいて来ているようで恐ろしくなります

  家族に迷惑かけないように少しでも長く現状維持できるように
  頑張っているけど、現実は厳しいです。。。

  まあ、なるようにしかならないから、
    おばちゃんとお姉ちゃんに助けてもらい、
      3チーに癒してもらいながら頑張るべー




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

