レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年6月24日 土曜日 
午前中は晴れていたけど、午後から暑い雲に覆われてきました。
夜には雨が降り出しそうで、日曜日は終日雨になりそうです
来週はぐずついた天気が続きそうだし、梅雨本番といったところでしょうか。

昨日はおっちゃんの誕生日に温かいコメントをいただき、
ありがとうございました。
赤いちゃんちゃんこドキドキ世代 で年齢の近い方もおられ、
心強い限りです
愛犬のためにも、お互い健康第一でいきましょう


それでは花散歩の続きです。
2017年6月18日 明石海峡公園
紫陽花、ユリと楽しんだ後は、
川の流れのように植えられたインパチェンスです
夏の花ですね~

201706P1020696.jpg

  芝生に降ろしてやるとぽぽもひなちゃんもご機嫌です




201706P1020698.jpg

  レオはそうでもなさそう
  いつもチーン顔が多いレオなのです。。。





201706P1020705.jpg

  カートばかりじゃなくて少し歩きましょう




201706P1020706.jpg

  こうやって静かに散歩してくれたらいいんだけど、
  他のわんこもたくさん来ていたから、見つけるたびに
  アホ父娘がガウガウやってました






201706P1020718.jpg

  マリーゴールドも夏を代表する花ですね




201706hana8.jpg

  大輪もいいけど、小さなお花も可愛くていいね

  お花が大好きになったおっちゃん
  優しい人間になった証拠だね・・・
  って、そんなわけないか




  少し歩いたら保冷剤の入った涼しいカートで一休み

201706P1020714.jpg

  木陰もあるし、ほんとにここはわんことの散歩にも最適です




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

