レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年6月25日 日曜日 
昨夜から降り出した雨は今日もシトシトと降り続いており、
梅雨らしい天気です。
昨日は雨が降る前におっちゃんのトリミングに行って来ました
誕生月だから1,000円引き
3チーのトリミング代よりず~っとも安いです(笑)
毛の量からしたら当然か


それでは明石海峡公園の散歩の様子をもう少し続けます

201706P1020719.jpg

  せっかくだから記念撮影しておきましょう

  ほらね、ちゃんと6月18日に来てるでしょ
  えっ? 誰も疑ってないって? 失礼しました




201706P1020722.jpg

  たこさん花壇も冬のビオラから夏のベゴニアに植え変わっていますよ~


  ちょうどいい時間になったから、
  すぐ隣にあるレストランでお昼ご飯にしました
  わんこOKのテラス席でいただきます。


20170618gohan.jpg

  おばちゃんは、牛すじトロトロ丼
  おっちゃんは、生しらす丼





201706P1020728.jpg

  残念やな~
  わんこ丼はありません

  どちらの丼も美味しくいただきました




201706P1020730.jpg

  ごめん、ごめん
   
  ぽぽちゃんたちもおやつをもらおうね。




  ご飯を食べて一休みしたら、お散歩再開

201706P1020773.jpg

  この階段状の花壇も見事です

  あと少しで園内一周
  



  ****************************************************

201706mIMG_3476.jpg

  イカ、鯛、マグロ、サーモン・・・
  昨夜はおっちゃんの大好きなお刺身を買ってくれて、 
  冷酒で一杯やりながら、手巻きずしにしたりと美味しくいただきました。


  食後のデザートはショートケーキとアイスコーヒー

201706mIMG_3477.jpg

  おっちゃんの大好きなチョコレート系です。
  一日遅い誕生日のお祝いをしてくれました。

  今晩も楽しみがあるんだよね~

  みんな、ありがとう





  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

