レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年6月26日 月曜日 
今日はずーっと曇りの一日。
車椅子での通勤には、雨が降らないだけでもありがたい
今週は雨や曇りの日が続くようだ


毎回お出かけすると、延々とその話題を続けてしまうけど、
ネタがないから許して
今日で終わりにするからね

美味しい丼を食べた後は、食後の運動

201706P1020738.jpg

  ひなちゃんもアヘアヘ顔になってる



  だって、無理もないよね。

201706P1020771.jpg

  ご飯を食べて一休みしている間に、こんな夏空になってる
  
  おっちゃんも家に帰って腕を見たら、真っ赤に日焼けしてました





201706P1020741.jpg

  ぽぽもレオもアチチでアヘアヘ顔




201706P1020745.jpg

  ずっと立ってる鳥さんも暑いそうです。
  一日中ご苦労さまです




201706hanatori.jpg

  季節ごとに花が変わるし、あちこちにいろんな花が咲いているから、
  何度来ても飽きることがない。
  散策していても飽きることがない。





201706P1020760.jpg

  3チーは楽しんでくれたかな?




201706P1020764.jpg

  日差しも強くなって、保冷剤入りのカートでも直射日光は暑いよね

  日陰に移動してクールダウンしよう。




201706P1020800.jpg

  お水を飲んで、アイスクリームをペロンチョして、クールダウン

  落ち着いたところで帰路に付きました

  お姉ちゃんがいないのは残念だったけど、
  おばちゃんと3チーと楽しく過ごせた日曜日でした
         【2017年6月18日 明石海峡公園】





 ***************************************************

  金曜日が誕生日だったおっちゃん。

  昨日はお姉ちゃんがこんなディナーをご馳走してくれました
    ビッグシェフ

201725bigchef.jpg

 


  ステーキをご馳走してくれたんだけど、シェフに
  今日は何かあったんですか? と話しかけられ、
  先日、誕生日だったことを話すと あとでお祝いしましょう」と・・・

  食事が済んでデザートを待っているとスピーカーから
  Birthdayソングが流れて来て、シェフやフロアスタッフなど
  全員が勢ぞろい
  タスキを掛けられ、ハットを被り、くす玉を割る・・・
  みんなで歌を歌ってお祝いしてくれたんです。

  恥ずかしいやら嬉しいやらのサプライズになりました


  お店を予約してくれたお姉ちゃん。
  とっても美味しくてお腹いっぱいになりました。

  ボーナスもなく給料も高くないのに、
  こんな豪勢なディナーをご馳走してくれて
  ほんとにありがとう
  オトンは幸せやわ


  誕生日が3日連続であったような今年の誕生日
  おばちゃんもお姉ちゃんもありがとうございました<(_ _)>




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

