レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年6月28日 水曜日 
昨夜から降り始めた雨は、朝の通勤時も残っていたんだけど、
午後には止んで晴れ間も見えていました。

明日も降ったり止んだりの天気みたいです。。。


さて、お出かけ写真が無くなると途端にネタも無くなるレオファミリー
今日はおばちゃんがiPhoneで撮った写真をいただきました。

201706S_32481285.jpg

  お姉ちゃんの隣でリラックスしているレオくん

  おててを合わせて何やら願いごとがあるそうです。




201706S_32481287.jpg

  上手に手を合わせてるやん

  先週末は留守番だったから、どこかに連れて行ってもらいたいらしい。

  天気が良ければ考えてあげるね。




  ぽぽちゃんも同じようにおててを合わせてお願いしてる。

201706S_31956998.jpg

  さすがは父娘

  息がピッタリやね




201706S__31956996.jpg

  ガウガウは毎日してるやん

  そんな悪いお願いごとはアカンよ





  白目剥いて爆睡中のひなちゃん

201706S_32399362.jpg

  相変わらずです



  まだ水曜日?
  今週はいろいろあってバタバタしているのに一週間が長い
  あ~しんど





  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

