レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年6月29日 木曜日 
今日もスッキリしない空模様で通勤時間帯も小雨がパラついていたけど、
傘なしで会社に入れてラッキーだった
雨の日の車いすは大変だから、通勤時間帯に止んでいるのは
ほんとにありがたい
おっちゃんの晴れ男は、こんなところにも効果があるのかな?


それでは昨日の散歩の様子でも見ていただきましょう。

20706IMG_1390.jpg

  サボって行かないやつが多いけど、とりあえず3チーいますね

  ひなちゃんが何か言いたそうな表情でおばちゃんを見ています。




  先日紹介した分蜂
  「知らなかった」「初めて見た!」とコメントいただきました。

201706_1IMG_1385.jpg

  昨日も今日もまだ居たみたいですよ。




201706_2IMG_1385.jpg

  コンデジでズームしたのをトリミングしてみました。
  画像は粗いけど、ミツバチだと分かるでしょ

  新しい住処が見つからないのかな?
  静かに見守ってやりますね







201706IMG_1383.jpg

  散歩を再開したレオとぽぽが気にしているのは・・・




  このお嬢ちゃん

201706IMG_1382.jpg

  久しぶりに登場したオーエスの綱引きポーズ(笑)

  デブだから運動しないといけないのに、散歩嫌いときたもんだ
  困ったやつだ・・・





201706IMG_1398.jpg

  そんな散歩嫌いのひなちゃんが見惚れているのはこれ






201706IMG_1394.jpg

  もっと真っ赤な夕焼けが見られるといいね



 ******************************************************
  今日は悲しい出来事がありました

  ブログで仲良くしていただいていたグアムどんのママさんの愛犬
  グアムくんが 6月27日 23時30分 永眠したそうです。
  13歳2ヵ月9日 チョコちゃんと同級生でした。

  フレンチブルドッグGUAM     インスタグラム


  ママさんとはおっちゃんがブログを始めた頃からのお付き合いだから、
  もう10年になります。

  そして、グアムくんは現在のわが家にも一度だけ来てくれたことが
  あるんです

201706P1000237.jpg

  元々おっちゃんはフレブルが大好きだったんです。
  お目目クリクリでほんとに可愛い男の子でした。

  その大きな目は緑内障で両目を失明し、右目は
  眼球摘出手術を受け、義眼を挿入していました。
  それでも頑張って元気に散歩する様子を見せてもらい、
  わが子のように嬉しかったです。

  ママさんとパパさんに愛され、大切に大切に育てられたグアムくん
  今頃、空の上では チョコちゃん 久しぶり!
  なんて元気に走り回っているに違いない。

  グアムくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 ******************************************************




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

