レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年6月30日 金曜日 
深夜1時くらいだったかな? 雷がゴロゴロ鳴り出したと思ったら、
ザーと激しい雨が降って来た
朝も雨が残っており、車を降りて会社へは合羽を着て移動
雨の日の通勤は大変です

まあ、何とか月末も無事に乗り切り、ホッとしたけど、
今年も半分終わっちゃいましたよ


さて、今日のブログは昨日朝の散歩から・・・

201706IMG_1414.jpg

  お散歩嫌いのひなちゃんも出すものは出します
 



  出したらすぐに帰ろうとするんだけど、そのスピードはめちゃ遅い

201706IMG_1417.jpg

  しびれを切らしたおばちゃんが先に帰っちゃいました



  さすがに置いて行かれては困ると焦るひなちゃん

201706IMG_1418.jpg

  スピードを上げても遅いんだけどね






201706IMG_1423.jpg

  やっとお家に到着
  ウッドデッキの扉を開けてくれと声を掛けます。


  今度は網戸もお願いしています

201706IMG_1425.jpg

  ひなちゃんは小振りだけどムチムチしているから、
  抱くとずっしり重みを感じます




201706IMG_1428.jpg

  なんか情けない顔しているひなちゃん。
  
  周りに散らかっているのは蚊取り線香グッズ
  ここは蚊が多いから、ウッドデッキで遊ばせる時は必ず焚いています。



  週末の天気予報はコロコロ変わるけど、どうなるんだろ?
  曇りや雨の確率が高そうだね
  今週末もお家かな・・・  




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

