レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年7月2日 日曜日 
今日も空梅雨で雨は降らず、マイケル地方は真夏日となりました
3チーは昨日もお留守番だったから、どこか連れて行ってやろうと
出かけたけど、暑すぎてゆっくりすることはできませんでした


  やって来たのは淡路島にある ラ・ウーベ さん

201707IMG_1487.jpg

  3チーをドッグランで遊ばせ、その後でおっちゃんとおばちゃんは
  ランチを食べるためにやって来ました。
  
  ただ、あまりの暑さにドッグランは取り止め
  それに車いすではちょっと無理っぽかったので・・・




201707IMG_1499.jpg

  レオくん、残念ながらわんこメニューはございません <(_ _)>

  ランチの写真もうまく撮れなかったので、前回行った時のリンクを
  貼っておきますね。

      5年前にも行ったよ!

  みんな若いし、チョコちゃんもすごく元気そう
  こんな日がずっと続いてほしかったなぁ~






  ランチの後は 淡路島公園 に行く予定だったんだけど、
  諸事情で 花さじき 立ち寄りました

201707P1020810.jpg

  これは今年の干支の 酉 かな?




201707IMG_1503.jpg

  少し霞がかかったようになっていたけど、
  高台にあるから景色は良かったですよ




201707P1020820.jpg

  ケイトウが綺麗だったな




201707IMG_1512.jpg

  保冷剤を敷き詰めたカートでも暑くて、みんなアヘアヘ顔




201707P1020831.jpg

  芝生のところを少しだけ歩かせたらチッコしたので、
  早々に退散することに




201707P1020833.jpg

  もう、真夏の暑さがやって来たから、
  わんことのお出かけも厳しくなります

  エアコンの効いた部屋で、のんびりするのが一番かもしれません




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

