レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年7月10日 月曜日  時々
昨夜は雨が降って雷もゴロゴロ鳴ってたけど、朝には止んで、
日中は結構いい天気になったマイケル地方です。

九州地方の豪雨被害では亡くなられた方、行方不明の方が
増えているようで、心よりお見舞い申し上げます。
これ以上、被害が拡大しないことを祈るばかりです。


さて、3チーは暑くてもチッコやウンp、そして筋力が落ちないように
おばちゃんが涼しい時間帯を選んで散歩に連れて行っています。

201707IMG_1634.jpg

  みんな好き勝手に歩くから、手綱さばきが大変そう

  3チーでもこれだから、チョコちゃんがいた4チー時代は
  もっと大変だったと思う。




201707IMG_1631.jpg

  ピンボケだけど、歩く時はハイスピードでしっかり歩くレオとぽぽ。

  そんなスピードに全く付いていけないひなちゃんは・・・






201707IMG_1630.jpg

  おばちゃんにレスキューされてます




201707IMG_1636.jpg

  スリングINで楽チン散歩

  ひなちゃんの散歩はいつもズルイね





  お友達犬の具合いが気になるレオは、自分からお家の玄関に向かい、
  中の様子をうかがっていました。

201707IMG_1637.jpg

  残念ながら、この日もお友達犬の姿はなかったようです。




201707IMG_1638.jpg

  しつこく待っていたようだけど、出てくる気配はなし。

  ティモシーくんも高齢(13歳くらい)になってきたから、
  きっと涼しいお部屋でゆっくり過ごしているんでしょう




201707IMG_1639.jpg

  また、散歩の時は立ち寄ればいいやん

  ひなちゃんの言うとおり、元気にしていると思うよ





  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

