レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年7月11日 火曜日 
今日は30℃超えの真夏日になり、退社時も焼けたアスファルトの熱が
モワァ~と上がってきて、車いすでも暑かった
体高が低く地面に近いわんこのみなさんは、もっともっと暑いと思う
たまに炎天下に散歩させている人を見かけるけど、わんこが可哀想
アスファルトから上がってくる熱も暑いけど、
それより肉球が火傷しちゃうよね
もう少し愛犬の気持ちを考えてあげてほしいな。。。


そんな猛暑の一日だったから、3チー&なな姐さんは
涼しいお部屋でまったり過ごしたようです。

201707IMG_1654.jpg

  レオは涙焼けが少し目立つようになってきたかな?

  目の印象は大切だから、気を付けないとね。  




201707IMG_1644.jpg

  大きなお目目のぽぽちゃん

  お姉ちゃんにお髭をカットしてもらい、スッキリしました




201707IMG_1648.jpg

  変な座り方のひなちゃん
  足を投げ出して座ると、大きなお腹が座布団につかえています






201707IMG_1651.jpg

  いつものことだけど、なな姐さんは怒っていませんよ~






201707IMG_1653.jpg

  おばちゃんに依怙贔屓されてるぽぽだけ、もう1枚撮ってありました 

  ソファーの背もたれの上が、彼女のお気に入り
  お出かけしない日は、こんな感じで退屈そうに過ごしております





  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

