レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年7月12日 水曜日 
午前中は雲が多く、にわか雨が降ったけど、
午後からは真夏の太陽が顔を出しました

わんこの散歩前には
夕立がして焼けたアスファルトを冷やしてほしいです。。。


そんな暑い日だから今日の3チーもお部屋でゴロゴロ

201707IMG_1658.jpg

  みんな爆睡していると思ったのに、ぽぽは眠れないみたい。


  何がうるさいかというと・・・






201707IMG_1659.jpg

  ひなちゃんの大きな鼾

  ひなちゃんのお鼻は息をするだけでも、ブヒ~ブヒ~と音が出ます
  お鼻が短いからかな?

  レオやぽぽでは聞いたことのない大きな音です




201707IMG_1662.jpg

  爆睡していたひなちゃんが目を覚ましました
  鼾の次は大きなあくびですか~




201707IMG_1664.jpg

  どんなに寝てもまだ寝足らない様子。
  どんだけ寝るねん




201707IMG_1663.jpg

  いつの間にかいなくなったぽぽに話しかけるひなちゃん




201707IMG_1660.jpg

  うるさいからソファーから避難したぽぽ

  おっちゃんも音がすると眠れないし、
  電気を消して真っ暗にしないと眠れないんだ。

  ひなちゃんから離れて、ゆっくりお昼寝してちょうだい




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

