レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年7月13日 木曜日 
今日も真夏日で暑い一日になりました
鹿児島や宮崎は梅雨明けしたそうで、平年より5日も早かったようだ。
この調子だとマイケル地方も週末くらいに梅雨明けするのかな???


今日もおっちゃんを迎えに来た3チー
暑いから涼しい部屋でのんびりしてればいいのに

201707S_33431555.jpg

  外の様子を見て社会勉強しているぽぽと、
  ただ寝ているだけのレオとひなちゃん
  
  ぽぽが賢いのはこんなところにも出ているね
  前方を見たり・・・




201707S_33546243.jpg

  後方を見たり、興味津々です  






201707S_33579010.jpg

  人がビルに入っていくのもジーっと見てる。

  ほんとにほんとに賢い子





201707S_33546244.jpg

  この親から、よくあんな賢い子が出来たもんだ(笑)





  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

