レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年7月14日 金曜日 
今日も30℃超えの真夏日で暑い一日でした
しかし、北海道が猛暑日になるなんて考えられないな
遥か北の大地が神戸より暑いんだもんな。
北海道はジメジメした梅雨がなくていいね
なんていうのは昔のことで、もう今は使えないセリフかもしれない・・・


しかし、困ったな    今日もネタがない

おばちゃんがiPhoneで撮った写真でご勘弁を <(_ _)>

20170714_0006.jpg

  今日も退屈な一日だったようで寝てるだけ




20170714_0007.jpg

  ぽぽも定位置で・・・




20170714__0005.jpg

  ひなちゃんのカイカイに対して、ステロイドの注射は
  一定期間効果があったけど、飲み薬にしたら効果なし

  注射にしても飲み薬にしてもステロイドの長期使用は副作用が怖いし、
  どうしたら良いものか・・・





20170714_0010.jpg

  唯一のお出かけはおっちゃんのお迎えでした

  こんなことでも3チーは嬉しいらしい
  きっとおばちゃんと一緒に車に乗るだけで満足しているんだろうね(笑)





  そうそう。昨日、夕方の散歩でティモシーくんに会えたそうです

201707S30302260_0.jpg

  散歩で通りかかったら、たまたまティモシーくんのママさんが庭にいて、
  声を掛けたら家の中から連れて来てくれたそうです。

  最近、目ヤニが酷いらしいけど、元気そうで良かったです




201707S30302262.jpg

  弟分も元気で、相変わらずやんちゃだったみたい




  おっちゃんはカレンダーどおりの三連休なんで、
  暑いけど保冷剤など上手に暑さ対策して、週末は
  どこかお出かけして写真撮らないと・・・




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

