レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年7月18日 火曜日  一時
今日は久しぶりに1時間ほど、にわか雨が降ったので、
マイケル地方の最高気温は若干低めの 29.2℃
真夏日にはならなかったようだ
アスファルトが冷えて、わんこも散歩しやすいかもしれないね


それではお散歩再開です

201707P7168424.jpg

  おばちゃんとの記念撮影が終わった3チー
  朝ご飯を食べないレオが悪いんやで






201707P7168428.jpg

  最近、ほんとに食欲がない3チー・・・

  ササミを食べるくらいで、カリカリはまったく食べない日もある
  カリカリをしっかり食べないと栄養が摂れないのに、困ったもんだ。

  そのくせ、おやつならいくらでも食べられる






201707P7168421.jpg

  ひなちゃんは、お座りや待てすることなくおやつの催促。
  順番もへったくれもありません




  陰のある休憩場所に移動して、給水タイム。

201707P7168433.jpg

  なんでも先住犬から! のはずが、




201707P7168434.jpg

  ひなちゃんの辞書に 順番 なんて言葉はないようだ






201707P7168440.jpg

  それじゃあ、集合写真でも撮りますか

  ぽぽちゃん。お口が尖がってますよ~




201707P7168445.jpg

  レオくんが首に巻いているのは冷え冷えベルト

  コルセットじゃないよ





  ちょっとまともな集合写真の出来上がり

201707P7168448.jpg

  もう少し間隔を詰めてほしいけど、3チーにはこんなもんでしょ


  どうですか? 
  みなさんのお家のわんこは、夏バテもせず、
  好き嫌いなく完食してますか?





  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

