レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年7月20日 木曜日 
今日の神戸は 34.1℃ まで上がり、猛暑日並みの気温
この夏一番の気温じゃないのかな???

このクソ暑いのに、お姉ちゃんは友達とUSJへ行ってます
ワンピースの何とかかんとか言ってました。
元気やなぁ~


それでは今日も散歩の続きです  
まだまだ当分終わりそうにありませんよ

201707P7168474.jpg

  またまた木陰のベンチを見つけたので、ブログネタ確保のため
  3チーの皆さんには写真の撮り溜めにご協力いただきます




201707P7168475.jpg

  カメラを向けると顔をそむけるレオ

  いつもカメラを無視して自由犬なひなちゃん

  終わったらおやつをあげるから協力してよ




201707P7168477.jpg

  ぽぽが一番協力的

  ちゃんとお座りしてカメラを見てくれるから助かるわ~






201707P7168476.jpg

  おーい
  さっきよりバラバラになってるぞ

  やっぱり一番の問題児はひなちゃんやな




  ひなちゃんが戻って来た

201707P7168478.jpg

  いいね。いいね。
  そのままお座りしてこっちを見てちょうだい





201707P7168479.jpg

  すまん<(_ _)>  ヘタクソやから何枚も撮らんとアカンねん

  もうすぐ終わるからあくびしないで






201707P7168482.jpg

  レオとひなちゃんの表情が暗いけど、まあこんなもんか・・・





201707P7168487.jpg

  ひなちゃんはいいお顔になったけど、フセしちゃった。

  レオは相変わらずの顔


  3チーの皆さん。お疲れさまでした~
  これくらいにしておきましょう。


      ここでは・・・




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

