レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年7月24日 月曜日  時々
今日も曇ったり晴れたりで、日差しがジリジリするような
天気ではなかったけど、蒸し暑かったです

ひまわり娘 の件は「歌えてしまう」と
残念そうにコメントくださったお姉さま方が多数(笑)
いやぁ~ 同世代がおられてホッとしました


201707P7168578.jpg

  立体花壇の「花火鳥」もお花が元気モリモリになっていましたよ




201707P7168580.jpg

  ペンタスとかマリーゴールドが植えられた花壇も綺麗
  
  猛暑が続くと、家の花も水をやらないとすぐ枯れてしまうのに、
  これだけ広大な土地にたくさんのお花があると、
  ほんとにお世話が大変だと思う。






201707P7168589.jpg

  場所を変えたら、今度は背の高いひまわりがいっぱい

  おばちゃんに抱っこしてもらい、お花とツーショット




201707P7168587.jpg

  今日は月曜日で、何となく気持ちがドヨ~ンとしていたので、
  インスタにひまわりの写真をPOSTしたら、「元気をありがとう」と
  たくさん?の人に喜んでいただきました




201707P7168593.jpg

  黒んぼひなちゃんが 「一番ひまわりに映える」と
  言っていただきました。

  まあ、確かに写真で見ても黒に黄色は映えますね(^^)v



  モデルさんはなかなか大変そう

201707P7168603.jpg

  確かにそうだね
  
  ひまわり = 元気印  みたいな感じだ


  

201707P7168597.jpg

  ちょっとひまわりの数が少ないけど、お気に入りの一枚です



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

  
