レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年7月25日 火曜日  時々
今日も雲が多いけど蒸し暑い一日
ザーッと一雨ほしいところです



ひまわりとの記念撮影を終えた3チー

201707P7168608.jpg

  って、ひなちゃんが写ってないね

  お暑い中、何度も何度もご協力いただき、
  ありがとうございました<(_ _)>

  ぽぽちゃん、素敵な笑顔をありがとう




201707P7168615.jpg

  朝は曇っていて「散歩にはちょうどいいや」と思っていたけど、
  帰る頃にはすっかり夏空が広がっていました




  人間もわんこも暑いから、できるだけ日陰のあるところをお散歩

201707P7168628.jpg

  緑が綺麗で散歩が楽しい




201707P7168645.jpg

  レオとぽぽも張り切っていたね

  保冷剤が敷き詰められた涼しいカートに乗って、
  押してもらっているんだから楽チンだよね




201707P7168651.jpg

  綺麗に整備された公園

  この公園の大ファンになってしまったおっちゃんなのです





  いっぱい歩いたから、車に乗る前に日陰のベンチでクールダウン

201707P7168656.jpg

  3チーにはお水を飲ませて、
  おっちゃんたちもスポーツ飲料系のドリンクで水分補給。
  
  そして、アイスクリームを買ってお口もヒンヤリ
  ソーダ味がサッパリして美味しかった




201707P7168659.jpg

  お昼にソフトクリームもらったからいいやん

  自販機で買ったアイスは気温が高いからすぐとける
  大急ぎで食べるおっちゃんとおばちゃんでした(笑)





201707P7168531.jpg

  一番の目的だったひまわりも見れたし、大満足の散歩になりました

  猛暑のお出かけは厳しいけど、上手に暑さ対策して、
  たまにはお出かけしましょう




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

