レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年7月27日 木曜日  時々
今日も午前中は雲が多くて、昨日と同じような天気だった。
梅雨明けしてからスッキリ晴れない? そんなもんか


さて、明石海峡公園を散歩した翌日は
7月17日 海の日 で三連休だった
お姉ちゃんもいたから、メリケンパークにお出かけしてきました

201707IMG_1936.jpg

  道路も混んでいたし、「祝日だから仕方ないな・・・」と思っていたら、
  神戸開港150年のイベントをやっていたんです。

  どおりで人が多いはずだ




201707IMG_1938.jpg

  屋台もたくさん出ていたし、
  ステージではミニコンサートみたいなこともやってました。




201707P7178674.jpg

  大型練習帆船の海王丸も来てましたよ






201707P7178677.jpg

  レオが海の男? その割には弱っちいよな(笑)
 



201707P7178678.jpg

  リニューアルしてから一度来たけど、久しぶりだね

  偶然だけど、浴衣がお祭りにピッタリやん





  せっかくだから BE KOBE のモニュメントで記念撮影

201707P7178684.jpg

  ちょっとEに入ってもらって・・・




201707P7178681.jpg

  ひなちゃんにしたら、相当高く感じるのかな?

  怖かったらすぐに降ろしてあげるからね。写真撮ってから・・・




201707P7178690.jpg

  浴衣を着せていたからアチチでアヘアヘ顔




201707P7178686.jpg

  モデルさん ご苦労さま

  連日のモデル業に飽き飽きしている3チーでした





  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

