レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年7月30日 日曜日 
明け方、4時くらいにものすごい豪雨で目が覚めた
草花にとっても少しは恵みの雨になったかな?

今日はおばちゃんとお姉ちゃんのお世話になって、
お墓参りに行って来ました
クソ暑い中、車からお墓までお姉ちゃんが
おぶって連れて行ってくれました。
おばちゃんも歳がいってきたので、
最近はずっとお姉ちゃんがおぶってくれます。
ありがたいことです。

ご先祖様。何も贅沢は望みませんので、
わが家のささやかな幸せをお守りください。


さて、お腹を壊していたぽぽとひなちゃんだけど、
ひなちゃんはもうすっかり治ったみたいでウンpも硬くなりました
ぽぽのウンpもしっかり形はあるけど、まだ水分が多いから、
もう少しといったところです。
先週もこの週末もどこへも行かずおとなしくしていたから、
今週中には復活してくれるんじゃないかと思います。

201707IMG_1955.jpg

  3チーともご飯を残すことが多い。
  完食は滅多にないから食べたらいっぱい褒めてます。
  
  ササミや牛肉をトッピングしたりするけど、なかなかね・・・




201707IMG_1957.jpg

  なな姐さんはササミが大好きになったようで、
  3チーのご飯の時におばちゃんにもらうんだけど、
  自分の分を食べたら3チーのを狙ってるんだ

  にゃんこは魚が好きなんじゃないの?





  夕方の散歩は日が沈んでから。

201707IMG_1968.jpg

  レオひとりの時が多いけど、ぽぽも気が向けば行ってくれます




201707IMG_1958.jpg

  11歳のレオくん。元気に猛暑を乗り切ろうね




201707IMG_1959.jpg

  ぽぽは心臓の具合いがレオより悪いから、無理せずにね。

  お腹の調子が良くなったら、またお出かけしよう




201707IMG_1971.jpg

  神戸は海と山に挟まれているから、山を切り開いた宅地が多く、
  坂や階段が多いから困るよね。

  こんなところはできるだけパス。




201707IMG_1963.jpg

  おばちゃんもいろいろ考えて写真を撮ってくれています



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

