レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年8月6日 日曜日 
今日のレオくん地方は、まだ台風の影響もなく、
カンカン照りで猛暑の一日となりました
明日が心配です


さて、刺繍ミシンを買ってからわんこ服作りを始めたおばちゃん
久しぶりに服を作ったみたいです

201708IMG_2108.jpg

  何ていうのかな? ガーゼみたいな生地で涼しそうです  

  レオは色白やから何を着ても似合うね




201708IMG_2107.jpg

  ぽぽとひなちゃんは薄いピンク

  ぽぽちゃん、気に入りましたか?



  

201708IMG_2103.jpg

  おデブのひなちゃんは、横線がいっぱい入ってますね






201708IMG_2119.jpg

  今日も空を撮ってるおばちゃん


  そろそろ日が沈むから、お散歩の時間ですよ~



201708IMG_2113.jpg

  レオたちがオレンジ色に輝きます




201708IMG_2117.jpg

  ひなちゃんも夕陽を見てる?

  いえいえ、早く帰りたくてお家の方を見ております

    コラーッ   しっかり歩かんかい




*******************************************************
  ななちゃんが食べてる ちゅ~る が欲しくて欲しくて
  仕方なかったレオくん
  昨日も書いたけど、「わんこ用もあるの?」とご質問いただいたので、
  現物を紹介しておきますね

20170805IMG_3611.jpg

  やっとボトルタイプのちゅ~るを買ってもらいました
  カリカリにかけたら3チーとも気に入ったようで、
  美味しそうに食べてました
*******************************************************



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

