レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年8月9日 水曜日 
昨日は台風が通過しても不安定な天気で、結構強い雨が降った。
そのせいでアスファルトや建物の熱も冷えたのでしょうね。
多少蒸し蒸ししたけど、昨夜はエアコン点けずに
扇風機だけで過ごせました。

今日からしばらく安定した晴れの日が続きそうな天気予報です


2017年8月6日 明石海峡公園
お昼ご飯の時間になりました。。。

201708IMG_2153.jpg

  レオの嬉しそうな顔

  自分たちもご馳走が食べられると期待しているんでしょうね。
  そんなものはありませんが・・・




201708P8068806.jpg

  ひなちゃんもおばちゃんとお姉ちゃんの姿を目で追っていますね。

  おっちゃんがみんなに話しかけるんだけど、軽くスルーされました

  3チーにとって、おっちゃんはどんな存在なんだろう?
  わんこが喋れたら訊いてみたいが・・・
  いや、止めておこう  結果が怖いから




201708P8068810.jpg

  この日のレオは超ガウガウっ子
  わんこじゃなくて、人にも吠えていたから最悪






201708IMG_2172.jpg

  諦めて、おっちゃんたちが食べ終わるのを待っていた3チー




201708IMG_2173.jpg

  おばちゃんからおやつを支給してもらいました




201708IMG_2174.jpg

  鼻くそほどの小さなおやつをいくつか貰って満足したかな?

  おやつはどんな時でも食べるのに、ご飯は残すんだよね




201708IMG_2175.jpg

  ひなちゃん。遠慮してたらなくなるよ~




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

