レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年8月10日 木曜日 
明日は祝日だから、今週は一日短くてラッキー
休みが多いのは大歓迎
毎週水曜日は祝日  なんて法律できないかな


それでは、今年最後のひまわりです

201708P8068819.jpg

  モヒカンスタイルのレオくん

  頭が暑くならないように時々水で濡らしていたんだけど、
  ちょいと立ててみた




201708P8068824.jpg

  ぽぽも決まってる~




201708P8068830.jpg

  ひなちゃんは、もう乾いてる?






201708P8068834.jpg

  暑かったけど、今年は2回もひまわりが見れたね





201708P8068847.jpg

  ひまわりとポーチュラカのお花畑

  奥には園内を周回している 夢ハッチ号 も見えてますよ~





20170806hana1.jpg

  夏のお出かけは控えていたけど、上手に暑さ対策すれば、
  お出かけできる





201708P8068839.jpg

  お出かけの準備を始めると、すぐに察知して大騒ぎする3チー

  特にひなちゃんはキャンキャン吠えるし、走り回るし、
  出発するまでに疲れてる
  暑くてもお出かけしたいのかねぇ~






201708P8068845.jpg

    ひまわりさん ありがとう 

       いっぱい元気をいただきました
   
   また来年も来ますから、元気玉をくださいね





  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

