レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年8月12日 土曜日 
朝から蝉がうるさい

おっちゃんの会社に夏休みやお盆休みはないから、
ご近所の雨戸が閉まっていたり、車がなかったりすると
お休みでいいなぁ~と思う。


さて、昨日は山の日だったから、「山へ行こう!」と
六甲山へ登ったレオファミリー
今回の目的はこれ

201708IMG_2264.jpg

  わんこが遊べる雪山広場

  ここは冬になると人工スキー場になるところなんです。
  だから人工雪を作るマシンで雪を作り、
  遊べるイベントをやっているようです。

  お姉ちゃんがネットで調べて連れて来てくれました。




201708IMG_2270.jpg

  黒んぼひなちゃんもここだと涼しいでしょ




201708IMG_2250.jpg

  超おデブでいつもハアハア言ってるクリも、
  楽なんだじゃないかな?




201708IMG_2254.jpg

  夏に楽しむ雪の感触はどうですか~






201708P1020860.jpg

  みんな冷たくて涼しくてご機嫌かな?






  人間用にはもっともっとデカい雪山が作ってあって、
  宝探しのイベントやってました

201708P1020878.jpg

  雪の中にお宝その物や引換券が埋めてあって、
  それを掘り起こして探すゲーム。

  1,000人くらい集まってると言ってましたよ。
  だからゲーム中にも迷子の呼び出しやってました






201708P1020867.jpg

  雪遊びには服を脱がせたから、裸ん坊が新鮮です




  雪山はチワワ率が高くて、6~7チーはいたかな?

201708IMG_2247.jpg

  ガウガウっ子のぽぽが一度も吠えなかったんだ。

  やっぱりちわわん同士は相性がいいのかな?
  上手にご挨拶してました




201708P1020882.jpg

  8ヵ月のちわわちゃん。
  この子が一番うちの3チーに興味があったみたい。




201708P1020889.jpg

  ひなちゃんは何度もスンスンされて、ご覧のとおり尻尾INで
  テンションダダ下がりでした


  もう少しだけ続きます。。。




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

