fc2ブログ
4チー&3にゃんの大家族になりました! 今は子猫のほたてとまりもの成長が楽しみ   気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2018年6月1日 金曜日
やっと一週間が終わった。
今週はハードだったし、ずいぶん長く感じた


ちょっと時間がないので、おばちゃんが撮ったスマホ写真でスマホから簡単更新です<(_ _)>



寒さに弱いレオはこたつで丸くなっていたのに、最近は3チー揃って迎えに来てくれます




ひなちゃんも最近は皆勤賞





おばちゃんに作ってもらったお洋服。
気に入ったかな?



週末は晴れそうですね
来週は梅雨入りするところが増えてくるかもしれないから、晴れの日を有意義に過ごしたいね
みなさん、良い週末を





ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

スポンサーサイト