レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
昨日の暴風雨は凄かったね
まるで台風 カーポートが倒れないか心配したよ。

台風一過の言葉通り、今日は朝から良いお天気です。
珍しく3チーそろって朝の散歩も済ませました。
P1030681.jpg

はいはい、それじゃあ
風もなく、日差しが暖かいから日向ぼっこでもしようか。

ここからが始まりでした。
P1030687.jpg

      さっそく、ウッドデッキに出た3チー
      だけど、何だかレオの様子が変

P1030685.jpg

         隅っこにいて動かない
         レオ どうした?


P1030688.jpg


       知りたいかい?




P1030682.jpg
          こうなってます!

慌てて出るからカーテンのチェーンを引っ掛けてるんだよ。

P1030689.jpg

     だから・・・
        それ以上動けないって

     このおバカさが何ともいえません。

みんなに好かれるのは可愛いからじゃなくて、
おバカさに同情されてるのかもしれないね(笑)




さて、問題です!
レオはどこにいるでしょう?
P1030691.jpg
もちろんわかるでしょうが、日差しが強くて白い壁と同化しています。
君はカメレオンか!(笑)



花も寒さに負けず、元気に咲いてますよ


スポンサーサイト

【2010/12/04 12:11】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


まろちゃぶ母
あははははは!
レオ君ナイスだゎ~
そんな事(笑)誰にも真似出来ないもん!

こちらも雨、風凄かった~
夜に何かが飛ぶ音 怖いよ~

日常
あきてぃ
ホント、凄い嵐でしたね。
風が怖いくらいでした・・・。

ウッドデッキがあるなんて
気持ちよさそうです!
うわぁ。カーテンのチェーンに
引っ掛かってしまったのですね・・・。
動けなくなってる間もすかさず
写真ですね。笑

コメントありがとうございます★
リンク、私も貼らせて頂きました!
平日のお散歩は、いつも10時過ぎくらい
なので、私じゃないかも・・。
ワンちゃん散歩させてる人
多い公園ですよぉね・・・。

ウフフ、グラサン迫力ありますよぉね!




わんにん
レオくん、流石!!
なんて言うタイミングなんでしょうね。
笑いをとる素質があって素敵。

きっと何が起こったのか分かっていないのでしょうね。

何処に居ても可愛いレオ君見つけられますよ~。


お花がきれい!!

こっちはそうでもなかったような?
グアム
寝てたからわかんないわ

レオ君おバカだね~
でもそれ以上動いても止まるってのも可愛いね~
グアムなら切れるかレールが外れるわ!

今日はほんといい天気!
でも近所しか歩いてないよ~

PS我が家はこの冬はさむ~いのです。
2人ともボ〇〇〇なんて無いのです・・・・
だからデジイチ買えません。

やっぱここには負けるわ~花だより・・・


ちゃこ
お義母さんの記事に心温まるコメント
ありがとうございました
親を想う気持ちは一緒ですね

レオ君そりゃ動けないわ(爆笑)
そんなレオ君が可愛いのよね~
カメレオンレオ君もナイスです(笑)
今日はいい天気みんなぽかぽかお日様
浴びて気持ち良かっただろうな

お花がきれいに咲きましたね
わが家もようやくパンジーを買いに行きました
明日がんばって植えるつもりです


こんばんは^^
ポンパパ
嵐すごかったですね!
仕事にいくのやめようかとおもっていたら
こんどは、急に雨と風がおさまり、
傘ももたずに仕事に出かけることができたので、
そんなこともあるのかと。。。

レオくん、あわてるくらいに外が好きなんだね^^

ルナちゃんのお話を読ませていただきました。。
泣けて泣けて、いまこうして考えただけで
泣けてきます。。
ルナちゃんには、その短くとも深く愛された
時間があっただけで、生まれてきた価値があったと思います。

天国で幸せに暮らしていることを願い祈ります^^


きゃふ
レオくん、
どうして動けないのかと思ってたら・・・

あまりにも可笑し過ぎる(≧∇≦)


スムチー母
ウケルー!!!
めちゃ笑えるー!!
レオ君ってばおバカ(爆)
でもそんなとこがかわいいねヾ(@^▽^@)ノ
みんなに愛される理由がそこに隠されてるのかもー♪
壁と同化のレオ君もウケル!!笑
レオ君が一番おもしろキャラなのかなぁ?


☆いつも楽しいコメントをありがとうございます(^^)
マイケル神戸
☆まろちゃぶ母さんへ
  まねできないなっていうか、こんなこと誰も真似しませんよね(笑)
  そちらも荒れた天気だんですね。


☆あきてぃさんへ
  お散歩は人(犬)違いだったようですね。失礼しました。
  でも、あの辺りを通る時は注意深く見ておきますね!


☆わんにんさんへ
  さすがでしょ(笑)
  何で彼はこうなんでしょうね(爆)


☆グアムどんのママさんへ
  そっちは悪天候じゃなかったんだ。
  あれだけ凄いのを気づかないわけ無いよ。
  グアムどんだったら、パワーで切れるだろうね。


☆ちゃこさんへ
  お疲れが出ていませんか?
  お花を植えて気分転換になるといいですね。


☆ボンパパさんへ
  そんな短時間で悪天候が回復したんですね。良かったです。
  ルナのこと、ありがとうございます。
  人間も犬も命を大切にしたいと思います。


☆きゃふさんへ
  レオはなかなかのやり手でしょ?(笑)


☆スムチー母さんへ
  はいはい、とってもおバカですよ!(笑)
  3チーの中ではお笑い担当キャラのようです!


ayurera
マイケル神戸さん、こんにちは♪

レオくーん(笑)
もうかわいすぎます!!!
うまーくチェーンの中に入ってしまったのですね(笑)
レオくんは必死だったかもしれないけど、とてもかわいい姿ですね♪

夢にお祝いコメントありがとうございました♪
これからも末永くよろしくお願いします♪

☆コメントありがとうございます!
マイケル神戸
☆ayureraさんへ
  レオを可愛がっていただき、ありがとうございます。
  いつもこんなヤツです(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あははははは!
レオ君ナイスだゎ~
そんな事(笑)誰にも真似出来ないもん!

こちらも雨、風凄かった~
夜に何かが飛ぶ音 怖いよ~
2010/12/04(Sat) 13:01 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
日常
ホント、凄い嵐でしたね。
風が怖いくらいでした・・・。

ウッドデッキがあるなんて
気持ちよさそうです!
うわぁ。カーテンのチェーンに
引っ掛かってしまったのですね・・・。
動けなくなってる間もすかさず
写真ですね。笑

コメントありがとうございます★
リンク、私も貼らせて頂きました!
平日のお散歩は、いつも10時過ぎくらい
なので、私じゃないかも・・。
ワンちゃん散歩させてる人
多い公園ですよぉね・・・。

ウフフ、グラサン迫力ありますよぉね!

2010/12/04(Sat) 15:11 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
レオくん、流石!!
なんて言うタイミングなんでしょうね。
笑いをとる素質があって素敵。

きっと何が起こったのか分かっていないのでしょうね。

何処に居ても可愛いレオ君見つけられますよ~。


お花がきれい!!
2010/12/04(Sat) 16:41 | URL  | わんにん #9yMhI49k[ 編集]
こっちはそうでもなかったような?
寝てたからわかんないわ

レオ君おバカだね~
でもそれ以上動いても止まるってのも可愛いね~
グアムなら切れるかレールが外れるわ!

今日はほんといい天気!
でも近所しか歩いてないよ~

PS我が家はこの冬はさむ~いのです。
2人ともボ〇〇〇なんて無いのです・・・・
だからデジイチ買えません。

やっぱここには負けるわ~花だより・・・
2010/12/04(Sat) 20:34 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
お義母さんの記事に心温まるコメント
ありがとうございました
親を想う気持ちは一緒ですね

レオ君そりゃ動けないわ(爆笑)
そんなレオ君が可愛いのよね~
カメレオンレオ君もナイスです(笑)
今日はいい天気みんなぽかぽかお日様
浴びて気持ち良かっただろうな

お花がきれいに咲きましたね
わが家もようやくパンジーを買いに行きました
明日がんばって植えるつもりです
2010/12/04(Sat) 23:10 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
こんばんは^^
嵐すごかったですね!
仕事にいくのやめようかとおもっていたら
こんどは、急に雨と風がおさまり、
傘ももたずに仕事に出かけることができたので、
そんなこともあるのかと。。。

レオくん、あわてるくらいに外が好きなんだね^^

ルナちゃんのお話を読ませていただきました。。
泣けて泣けて、いまこうして考えただけで
泣けてきます。。
ルナちゃんには、その短くとも深く愛された
時間があっただけで、生まれてきた価値があったと思います。

天国で幸せに暮らしていることを願い祈ります^^
2010/12/05(Sun) 00:19 | URL  | ポンパパ #-[ 編集]
レオくん、
どうして動けないのかと思ってたら・・・

あまりにも可笑し過ぎる(≧∇≦)
2010/12/05(Sun) 11:35 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ウケルー!!!
めちゃ笑えるー!!
レオ君ってばおバカ(爆)
でもそんなとこがかわいいねヾ(@^▽^@)ノ
みんなに愛される理由がそこに隠されてるのかもー♪
壁と同化のレオ君もウケル!!笑
レオ君が一番おもしろキャラなのかなぁ?
2010/12/06(Mon) 15:37 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます(^^)
☆まろちゃぶ母さんへ
  まねできないなっていうか、こんなこと誰も真似しませんよね(笑)
  そちらも荒れた天気だんですね。


☆あきてぃさんへ
  お散歩は人(犬)違いだったようですね。失礼しました。
  でも、あの辺りを通る時は注意深く見ておきますね!


☆わんにんさんへ
  さすがでしょ(笑)
  何で彼はこうなんでしょうね(爆)


☆グアムどんのママさんへ
  そっちは悪天候じゃなかったんだ。
  あれだけ凄いのを気づかないわけ無いよ。
  グアムどんだったら、パワーで切れるだろうね。


☆ちゃこさんへ
  お疲れが出ていませんか?
  お花を植えて気分転換になるといいですね。


☆ボンパパさんへ
  そんな短時間で悪天候が回復したんですね。良かったです。
  ルナのこと、ありがとうございます。
  人間も犬も命を大切にしたいと思います。


☆きゃふさんへ
  レオはなかなかのやり手でしょ?(笑)


☆スムチー母さんへ
  はいはい、とってもおバカですよ!(笑)
  3チーの中ではお笑い担当キャラのようです!
2010/12/06(Mon) 18:43 | URL  | マイケル神戸 #-[ 編集]
マイケル神戸さん、こんにちは♪

レオくーん(笑)
もうかわいすぎます!!!
うまーくチェーンの中に入ってしまったのですね(笑)
レオくんは必死だったかもしれないけど、とてもかわいい姿ですね♪

夢にお祝いコメントありがとうございました♪
これからも末永くよろしくお願いします♪
2010/12/07(Tue) 14:54 | URL  | ayurera #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます!
☆ayureraさんへ
  レオを可愛がっていただき、ありがとうございます。
  いつもこんなヤツです(笑)
2010/12/07(Tue) 18:16 | URL  | マイケル神戸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック