レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日は随分冷え込みました
今晩から明日はもっと寒くなるみたい。ヤダねー

寒いと寝てるだけの3チーさん
今週はちょっと家の工事があるので、2階へ非難しましょう。
P1030709.jpg
やあ、レオ君!
ご機嫌どうだい? 君のおバカさには皆さん呆れて大笑いしてたよ

P1030715.jpg
ぽぽはコングに夢中なようだね。
みんなに一つずつ与えても、気がついたら貴女が全部持ってるよね。

P1030708.jpg
いつも辛抱強く遊んで上手に取るね。
美味しいお顔がGood 

チョコは・・・
P1030710.jpg
コタツに入りたいの? いいよ、どうぞお入りなさい。



P1030711.jpg
     あららッ
     先客がいらっしゃいますよ。 どうする?


待つことしばらく・・・
P1030717.jpg
チワワ~ズ みんな仲良く寝ておりました

スポンサーサイト

【2010/12/07 18:58】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃこ
こんばんは、今日はほんとほんと寒かったですね
雨は降るし風は結構あったしでコタツの中から
出られませんでしたがチベット地方のみんなも
こたつのお守りに頑張っていたのかな
ななちゃんもしっかり入ってるし(笑)
こんな日はこたつ最高です♪

こんにちは。
きゃふ
あら、コタツの中は
姐さんがいらっしゃる場合は、順番待ちなんですか?(笑)

お家で工事?
どんな工事かしら(^^)


まろちゃぶ母
そちらも寒いですか~
本当にこたつに入ってじっとしていたい(こたつ無いけどw

なな姐さんはしっかり(ちゃっかり?)してますです・・・はぃ。

こたつ
あきてぃ
ななちゃんは、やはり
寒いの苦手ですか?

ウフフ、みんなこたつに
集合ですね!
KiKiもいつも潜ってます。


コメントありがとうございます★
いつも、デジイチ使ってる主人なので
コンデジ必要ないと
思うのですが・・・。



☆いつもありがとうございます♪
マイケル神戸
☆ちゃこさんへ
  今日も寒かったですね。冬本番です。
  寒い時はわんこもにゃんこも、そして人間もコタツが一番!


☆きゃふさんへ
  なながいたから今回は遠慮してたみたいだけど、普段は一緒に入ってますよ(^^)


☆まろちゃぶ母さんへ
  ななは暖かい場所をよく知っています。


☆あきてぃさんへ
  うちの場合、猫よりわんこの方が寒がりです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、今日はほんとほんと寒かったですね
雨は降るし風は結構あったしでコタツの中から
出られませんでしたがチベット地方のみんなも
こたつのお守りに頑張っていたのかな
ななちゃんもしっかり入ってるし(笑)
こんな日はこたつ最高です♪
2010/12/07(Tue) 21:22 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
こんにちは。
あら、コタツの中は
姐さんがいらっしゃる場合は、順番待ちなんですか?(笑)

お家で工事?
どんな工事かしら(^^)
2010/12/08(Wed) 11:41 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
そちらも寒いですか~
本当にこたつに入ってじっとしていたい(こたつ無いけどw

なな姐さんはしっかり(ちゃっかり?)してますです・・・はぃ。
2010/12/08(Wed) 12:39 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
こたつ
ななちゃんは、やはり
寒いの苦手ですか?

ウフフ、みんなこたつに
集合ですね!
KiKiもいつも潜ってます。


コメントありがとうございます★
いつも、デジイチ使ってる主人なので
コンデジ必要ないと
思うのですが・・・。

2010/12/08(Wed) 14:44 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
☆いつもありがとうございます♪
☆ちゃこさんへ
  今日も寒かったですね。冬本番です。
  寒い時はわんこもにゃんこも、そして人間もコタツが一番!


☆きゃふさんへ
  なながいたから今回は遠慮してたみたいだけど、普段は一緒に入ってますよ(^^)


☆まろちゃぶ母さんへ
  ななは暖かい場所をよく知っています。


☆あきてぃさんへ
  うちの場合、猫よりわんこの方が寒がりです。
2010/12/08(Wed) 20:15 | URL  | マイケル神戸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック