レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
日差しはあるけど、寒い一日でした。
それでも外の方がいいと日向ぼっこを楽しむ3チー
P1030720.jpg

端っこのレオ君
まさか・・・
P1030722.jpg
もしかして

  もしかして

    また動けないの?



P1030719.jpg
       良かった
       今日は引っ掛かってないんだね。
       それなりに学習能力あるじゃん!

P1030726.jpg

          そうかなあ~

          ぽぽ どう思う?
P1030725.jpg
              だって(笑)

スポンサーサイト

【2010/12/08 20:50】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ayurera
マイケル神戸さん、こんにちは。

びっくりしたー。
レオくん、またー?まさかー!?
なーんて思ってしまいました(笑)

ぽぽちゃんのするどいつっこみ、さすがぽぽちゃんですね(笑)

うちもだけど、マイケル神戸さんちのチョコちゃんレオくんぽぽちゃんも、それぞれ個性があっておもしろいですよね♪
3ちーは楽しいですね♪


きゃふ
やだぁ~!
マイケルさんの文章で
レオくんが、また引っかかっちゃてるの???
なんて、思っちゃいましたよ(汗)

レオくん、ごめんね。
ちゃんと学習してるのよね(笑)

学習
あきてぃ
お外好きなんですね・・・。
ウフフ、又引っかかってるって
思いましたが
そうじゃなかったんですね!
うん、うんちゃんと
学習してるのでは?

コメントありがとうございます★
被り物苦手ですね・・・。
帽子とかも被ってくれたら
ぬくぬくなのに・・。




まりあパパ
3チーの行動可愛くて面白いですね。
我が家と一緒で3人3様。
本当に面白いです。
いまサンがグウーに恋をして連日大変です、我が家は。


まろちゃぶ母
あははは・・・
そう何度も失敗はしないですて・・・・・ね?(笑


レオ父さん
「父の威厳」無しですよ・・・


わんにん
レオくんは1度で学べて偉いですね。

我が家には学ぶ気さへない子がウヨウヨ・・・
都合の良い事だけはしっかり覚えが早いのは何故???って聞きたいです。

あはは
グアム
まさかまた?ってびっくりしたわ~
でも娘にそうでもないと思われちゃパパも淋しいね~今度はチョコちゃんにも聞いてみてよ
いい旦那かいっ?って・・・・
そんなおっちゃんはいい旦那さんなんかな?(笑)
やっと週末~
年末は忙しいね~あと少し・・・・

☆今日もコメントありがとうございます(^^♪
マイケル神戸
☆ayureraさんへ
  レオはそのうちまたやりますよ(^^)
  ayureraさん家と同じ3チー。多頭飼いは楽しいです。


☆きゃふさんへ
  レオの学習能力あやしいよ(笑)
  忘れるのは超早いから!


☆あきてぃさんへ
  ウッドデッキは3チーのお気に入りです。
  ぽぽはデッキより芝生の庭を走るのが大好きなんですよ。


☆まりあパパさんへ
  サン君とグウー君の組み合わせですか?
  小さなグウー君は大変だ(笑)


☆まろちゃぶ母さんへ
  >そう何度も失敗はしないですて・・・・・ね?
  どうだかね(笑)



☆わんにんさんへ
  レオが一度で?
  まさかまさかですよ(爆)


☆グアムどんのママさんへ
  >そんなおっちゃんはいい旦那さんなんかな?
  そんなわけないやん(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マイケル神戸さん、こんにちは。

びっくりしたー。
レオくん、またー?まさかー!?
なーんて思ってしまいました(笑)

ぽぽちゃんのするどいつっこみ、さすがぽぽちゃんですね(笑)

うちもだけど、マイケル神戸さんちのチョコちゃんレオくんぽぽちゃんも、それぞれ個性があっておもしろいですよね♪
3ちーは楽しいですね♪
2010/12/09(Thu) 10:30 | URL  | ayurera #-[ 編集]
やだぁ~!
マイケルさんの文章で
レオくんが、また引っかかっちゃてるの???
なんて、思っちゃいましたよ(汗)

レオくん、ごめんね。
ちゃんと学習してるのよね(笑)
2010/12/09(Thu) 14:31 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
学習
お外好きなんですね・・・。
ウフフ、又引っかかってるって
思いましたが
そうじゃなかったんですね!
うん、うんちゃんと
学習してるのでは?

コメントありがとうございます★
被り物苦手ですね・・・。
帽子とかも被ってくれたら
ぬくぬくなのに・・。

2010/12/09(Thu) 15:33 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
3チーの行動可愛くて面白いですね。
我が家と一緒で3人3様。
本当に面白いです。
いまサンがグウーに恋をして連日大変です、我が家は。
2010/12/10(Fri) 09:11 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
あははは・・・
そう何度も失敗はしないですて・・・・・ね?(笑


レオ父さん
「父の威厳」無しですよ・・・
2010/12/10(Fri) 11:51 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
レオくんは1度で学べて偉いですね。

我が家には学ぶ気さへない子がウヨウヨ・・・
都合の良い事だけはしっかり覚えが早いのは何故???って聞きたいです。
2010/12/10(Fri) 16:28 | URL  | わんにん #9yMhI49k[ 編集]
あはは
まさかまた?ってびっくりしたわ~
でも娘にそうでもないと思われちゃパパも淋しいね~今度はチョコちゃんにも聞いてみてよ
いい旦那かいっ?って・・・・
そんなおっちゃんはいい旦那さんなんかな?(笑)
やっと週末~
年末は忙しいね~あと少し・・・・
2010/12/10(Fri) 20:11 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
☆今日もコメントありがとうございます(^^♪
☆ayureraさんへ
  レオはそのうちまたやりますよ(^^)
  ayureraさん家と同じ3チー。多頭飼いは楽しいです。


☆きゃふさんへ
  レオの学習能力あやしいよ(笑)
  忘れるのは超早いから!


☆あきてぃさんへ
  ウッドデッキは3チーのお気に入りです。
  ぽぽはデッキより芝生の庭を走るのが大好きなんですよ。


☆まりあパパさんへ
  サン君とグウー君の組み合わせですか?
  小さなグウー君は大変だ(笑)


☆まろちゃぶ母さんへ
  >そう何度も失敗はしないですて・・・・・ね?
  どうだかね(笑)



☆わんにんさんへ
  レオが一度で?
  まさかまさかですよ(爆)


☆グアムどんのママさんへ
  >そんなおっちゃんはいい旦那さんなんかな?
  そんなわけないやん(笑)
2010/12/10(Fri) 22:10 | URL  | マイケル神戸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック