レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
東遊園地のルミナリエ

201012091741001.jpg

             綺麗ですね

今年も会場に行けない私に代わって、特派員(元部下)が写メを送ってくれました。
毎年ご苦労さま。ありがとう。

201012091743000.jpg

今年のルミナリエは13日(月)まで。
この週末は大勢の人で賑わうことでしょう。


そうそう、毎年恒例のグルメ情報もありました。
今年は・・・
201012091736000.jpg

    チーズ餅焼き 300円也
                              だそうです

今年は食べ物の写真がちょっと少なめ。あまり食べなかったのかな?

いえいえ、彼女たちのことだからそんなはずはありません!
きっと写真撮る間もなく胃袋へと消えたんでしょう

スポンサーサイト

【2010/12/10 20:39】 | 何でも書いちゃおう
トラックバック(0) |

ビックリしました!
特派員
わぁ~なんてキレイなんでしょうv-237
こんなにステキにして頂き、ありがとうございます☆

しかし…
どうして分かったのでしょう??
先に胃袋に入った食べ物のことが!!


☆特派員さんへ
マイケル神戸
>どうして分かったのでしょう??
>先に胃袋に入った食べ物のことが!!

楽勝でわかるよ。
何年 君の上司してたと思ってるん!(笑)

ルミナリエ
あきてぃ
綺麗ですね!
私は、明日くらいに
行こうかと思っています。
屋台で色々食べるのも
楽しいですよぉね・・・。
ルミナリエくじも買ったりします。



おはようございます!
ポンパパ
綺麗ですね~^^

昔、丸の内界隈でミレナリオとして
おなじようなものがありました。
そのときは、見に行ったものです^^

屋台食べ物は、欠かせませんね^^


ちゃこ
早いもので去年もルミナリエの写真を
特派員さんに見せてもらいましたが
キレイですね、亀岡の友達が毎年
ルミナリエ行こうと誘ってはくれますが
帰りは夜中、初老にはちと辛いです
でもいつか見に行きたいな


ayurera
マイケル神戸さん、こんばんは☆

わー、うわさのルミナリエですね。
キレイー♪

私もいつか見に行ってみたいですー。

ブログをお引越ししました。
http://ameblo.jp/ran-yuu-yume
タイトルは変わりませんが、名前をayureraからai♪に変更しました。
次回からai♪でコメントさせていただきますね♪

よろしくお願いします♪

☆コメントありがとうございます(^^)
マイケル神戸
☆あきてぃさんへ
  土曜日に行かれたのかな?
  お天気が悪くて寒かったんじゃないかな。。。


☆ポンパパさんへ
  >ミレナリオ
  この名前憶えてますよ。パクリみたいだったから(笑)


☆ちゃこさんへ
  神戸へは何度も来られてますが、ルミナリエはまだ見てないんですね。
  ぜひ、お越しください!


☆ayureraさんへ
  了解しました!
  アメブロに引越す方が増えてるなあ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ビックリしました!
わぁ~なんてキレイなんでしょうv-237
こんなにステキにして頂き、ありがとうございます☆

しかし…
どうして分かったのでしょう??
先に胃袋に入った食べ物のことが!!
2010/12/10(Fri) 21:05 | URL  | 特派員 #-[ 編集]
☆特派員さんへ
>どうして分かったのでしょう??
>先に胃袋に入った食べ物のことが!!

楽勝でわかるよ。
何年 君の上司してたと思ってるん!(笑)
2010/12/10(Fri) 22:00 | URL  | マイケル神戸 #-[ 編集]
ルミナリエ
綺麗ですね!
私は、明日くらいに
行こうかと思っています。
屋台で色々食べるのも
楽しいですよぉね・・・。
ルミナリエくじも買ったりします。

2010/12/10(Fri) 22:31 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
おはようございます!
綺麗ですね~^^

昔、丸の内界隈でミレナリオとして
おなじようなものがありました。
そのときは、見に行ったものです^^

屋台食べ物は、欠かせませんね^^
2010/12/11(Sat) 10:19 | URL  | ポンパパ #-[ 編集]
早いもので去年もルミナリエの写真を
特派員さんに見せてもらいましたが
キレイですね、亀岡の友達が毎年
ルミナリエ行こうと誘ってはくれますが
帰りは夜中、初老にはちと辛いです
でもいつか見に行きたいな
2010/12/11(Sat) 20:39 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
マイケル神戸さん、こんばんは☆

わー、うわさのルミナリエですね。
キレイー♪

私もいつか見に行ってみたいですー。

ブログをお引越ししました。
http://ameblo.jp/ran-yuu-yume
タイトルは変わりませんが、名前をayureraからai♪に変更しました。
次回からai♪でコメントさせていただきますね♪

よろしくお願いします♪
2010/12/11(Sat) 21:43 | URL  | ayurera #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます(^^)
☆あきてぃさんへ
  土曜日に行かれたのかな?
  お天気が悪くて寒かったんじゃないかな。。。


☆ポンパパさんへ
  >ミレナリオ
  この名前憶えてますよ。パクリみたいだったから(笑)


☆ちゃこさんへ
  神戸へは何度も来られてますが、ルミナリエはまだ見てないんですね。
  ぜひ、お越しください!


☆ayureraさんへ
  了解しました!
  アメブロに引越す方が増えてるなあ~
2010/12/12(Sun) 10:52 | URL  | マイケル神戸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック